お引越し
お久しぶりです。

まだ「zuzu」の受注分が終わってはいないのですが、
2月に入ってまでもまだ「zuzu」のままでいると
いったいいつ名前かえるんだ?と勝手に焦ってきてしまって
新しい名前でブログを作ってしまいました。
言ってることとやってること違うのですがどうぞお許しくださいませ。。。

 ←こちらから


受注分お待ちのみなさまへ
キイロのバッグ以外の方はもう少しで仕上がります。
もうしばらくお待ちくださいませね。

[PR]
# by zuzuhibi | 2012-02-04 00:21 | お知らせ
2012
遅くなりましたが・・・・



新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。






年が明けたら新しい名前で・・・なんておもってたけど
やっぱり受注がおわっていまいのでまだzuzu続行です。

受注分の染色はすすべて・・・いやあと糸を1つ染めたら染色完了なので
あとはがっーーーーと織っていくだけです。あと少し・・・・お待ち下さいね。

[PR]
# by zuzuhibi | 2012-01-16 12:53 | 日々
12月25日(日)
世に中はメリークリスマス!

いいなーいいなー(@@)

3連休って感じじゃない3連休でなんだかお疲れ気味で扁桃腺が腫れてます・・・・


うー。


やりたいこといっぱいあったけどなんにもできなかった!


うー。


受注のバッグも年内に!と思っていたのですが間に合いませんでした。
申し訳ないです・・・・。

メールも頂いてますがちょっと頭がパニックなりつつあるので
ゆっくりですがお返事しますのでもうしばらくお待ち頂けると助かります。
よろしくお願い致します。






来年は新しいスタート。
名前の変わる新しい年。
私にとって大きな変化の年。
不安と期待を大きく感じながら過ごしてゆくのだと今からどきどきしています。
守るべきものが見えてくると怖くもあり、うれしくもある。
そこから寂しさも生まれてきます。

自分がどう変わるのかはわからないけれど、
それを大きく受け止めながら新しい年を過ごしたいと思います。


zuzuは受注分が終わるまで続きます。

[PR]
# by zuzuhibi | 2011-12-25 11:14 | お知らせ
12月12日(月)
10日でzuzu最後の個展が終了しました。
寒い中、たくさんの方に足を運んで頂いて本当にありがとうございました。
そしてご注文もたくさん頂き重ねて感謝感謝です。
ご注文を頂いたものについてはなるべく年内に仕上げるようにしています。
もうしばらくお待ち下さいませ。
個展で展示していたバッグ、何点かはLOULOUの姉妹店ドノバンにて置かせて頂いています。
良かったらドノバンへもどうぞ^^


個展が終わって「燃え尽きた・・・・」感はほとんどなく、受注分+次への意欲で
毎日ばたばたしてます。
やりたかったこと、作りたかったものが今になってやっとこさ見えてきた感じです。
年齢を重ねていくと同時に持つものも、好きな色もすこしづつ変わっていくと思います。
裂き織りもそうやって成長していけたらなと思っています。



ふ、真面目なことを書いてしまった・・・ニヤッ






b0186385_1512830.jpg

久しぶりにさっちゃんです。
まだまだ若いのにストーブの前を陣取るいけない子です。
うーん、生活感丸出しー。

[PR]
# by zuzuhibi | 2011-12-12 12:37 | お知らせ
12月6日(火)
b0186385_12561428.jpg



もうだいぶ前になりますが、愛媛にzippeiが来たときに道後温泉まで
会いに行ってきました。
ほとんど見えなかったけど・・・・
ちょっとした過去の記録です・・・ミーハー♪



昨日の夜ですが1点だけミニバッグを納品しました。
デイリーに使いやすいmixされたお色のバッグです。
まだあるか・・・?どうかわかりませんが良かったらどうぞお立ち寄りくださいませー^^

最終日10日は13時頃から行こうかと思ってます。

[PR]
# by zuzuhibi | 2011-12-06 13:01 | 日々